人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◇ 準備よし! ◇
やっと忙しい1週間が終わりました。
しばらく仕事をお休みするため引継ぎ準備などで忙しい毎日を過ごしていました。
ここにすぐに戻って来れると思っていますが、いつまでも戻らない場合は・・・ 察して下さい。 ^^;
では、行って来ます (`_´)ゞ

彼女に私の無事をお祈りしてもらいます ^^
◇ 準備よし! ◇_c0233351_23363159.jpg





by tac_0303 | 2019-06-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by ましゅう at 2019-06-22 11:22 x
>行って来ます (`_´)ゞ

tacさん、ついに恋の逃避行ですか?


>◇ 準備よし! ◇

チェックは2回しました?


それでは、 イッテらっしゃい~。


PS
箱推しとのことですが、要所では彼女が彩ってますね。
Commented by tac_0303 at 2019-06-22 23:56
>ましゅうさん、

”恋の逃避行”・・・ そんな楽しげな事なら良いけどね~ ^^

チェックは2回以上したので万全です。
がんばって来ます~


”要所では彼女が彩ってますね。” それは否定できないですね~ (笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ◇ 復活 ◇ ストロベリームーン >>