人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スローなシャッターにしてくれ
似たタイトルの映画があったような・・・ ( スローなブギにしてくれ ??? )

雑技のスピード感を伝えれないかと思いスローシャッターを使ってみました。
テーブルと足が適度にブレてスピード感が伝わりませんか? ^^

カメラの設定は
・露出制御モード: シャッター優先
・シャッタースピード: 1/10秒
・露出は適度に調整  
・あとの設定はカメラ任せです

あとは、カメラの手振れを頑張って止めてシャッターを押します。
(これ大事です。私のレンズは手ぶれ補正が無いので息止めて撮ってます。 笑)
※訂正します。この時のレンズは手ぶれ補正付でした。違うレンズを使ったと思い込んでました。すみません。
 でも、息を止めて撮っているのは本当です。 ^^

あと、ウルフのシーンもスローシャッターだと面白いかもしれません。
試しあれ!
スローなシャッターにしてくれ_c0233351_22132878.jpg



by tac_0303 | 2019-10-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お嬢様 2019 サロメ 2019 >>