人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019 AGUA
プラチナブロガーコンテストに参加していました。
昨日(12/10)でコンテストが終了したので通常運営に戻ります。
審査のポイントは
・テーマ性:応募した部門とブログの内容が沿っている内容かどうか。 <- 写真には違いない。。。
・投稿数:期間中どれだけたくさん投稿できているか。 <- これは頑張ったと思います。^^
・独自性:オリジナリティがありアイデアが独自に工夫されたものであるか <- アイデアが独自に工夫・・・ 微妙か?
・明瞭性:読みやすい文章又は、見やすい画像で投稿されているか <- 文章少ないので簡単に読めます。(笑)
・拡散性:どれだけたくさんの人にブログを読まれているか。 <- みなさんの応援あっての当ブログです。

全体通しての自己判定は 難しそう・・・

コンテストに参加した目的は「プラチナブロガー」に登録して頂き、少しでも多くの方に
当ブログを通じて 「ラグーナテンボスのショーは素晴らしいですよ!」 というメッセージを発信することです。
でも・・・ 難しそうですね。


写真はAGUAから
久しぶりの撮影でしたが、どうにか1枚投稿出来ました。^^
お友達の機材のおかげです。
撮りたいシーンを撮れなかったので次回リベンジします。
2019 AGUA_c0233351_23454634.jpg


by tac_0303 | 2019-12-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お人形~♪(2019 ホーリー... ふんわり(2019 ホーリーク... >>